ハマーはいつもペプシ

木曜。



mac買っちゃうかなあ。つって





今夜はろーくんが個人練習しているスタジオに行って これはこうしているのです これはこう叩いているのです、と 特に教えるというわけではないのだが その時間を楽しんだ。わたくしはいつまでも 教えることなんてできないのです。さあ、みんなでろーくんを応援しようではないか。



そして ろーくんとファミレス行ってペペロンチーノ食べたわけ。帰宅して録画していたキング オブ コントの残りを見た プレモル白ワインお茶割り。やべえ今年も終わる、外の暗さにびびる。17時から18時くらいのグラデーションが淋しいけど それが季節というやつでしょう。






毎日半袖の人もよくみる。今がいつなのかもう分からない。