ジョナさん

日曜日は反動でけっこうつまらなかった 日曜は楽しい事がないと基本的につまらない 当たり前だけど日曜の空気感はその気持ちをぐっと増す作用があるように思う、午前中でありながら昼に近い時間 ミライモンスターとかいう全然好きじゃない番組がだらだらとしていると流れる。うちに幽霊がもしいたら、お前この番組好きやなー、っていうくらい流れてしまっている。違うんだ。好きじゃないんだ。モンスターから逃げるように外出しようとするけどだらだらと、僕はついだらだらとしてしまった。暖かくて気持ち良いので近くのファミレスまで歩いて行き野菜ジュースとコーヒーを飲んだ。本も読んだし頭の中の事を整理したりもした  このブログを立ち上げたのもこのファミレスだ。帰宅して見えない空間と戦うみたいに誰もいない部屋と飲酒した、楽しかった。YouTubeで松本明子とかを見ていた。録画していた 家ついて行っていいですか?を2回目だけど見た。いらついてることも多いですが基本的に楽しいです。きのうは無事にお酒を飲まずに眠れた バイクに乗ったり 脱輪する列車を見る夢を見た。日記終わり。