春は春を越える

春になりつつある先週末は、というか先週末も飲み過ぎたように思う。飲み過ぎた翌日は物理的にはガンガンいけるコンディションであろうと酒を控えてみようと思うようになった 健康、死、生きる、生きて、生きたい、生きてまた会おう、生きていてね。という言葉、意思、コンテンツが毎日の中にスルスルと侵入してここ1年くらいは今までで1番それらを意識している。知らんがな、と言われるかもしれないけど頭になんだかずっとある。うまく言えないんです、多分きっと でもあらゆる事、いい事、悪いこと、悩み事、恋、愛のストンと落ちた先には必ず死ってありまして それはある程度順番というのがつきまとうけど、ルール無視の順番抜かしが悪戯にある だからいつも怖いしそこに関してはポジティブな心理になりにくいんです。だから今のこの瞬間、四方八方に好きな事だけを取り入れた暮らしを優先するっていうのはまた違うと思うし。ああバランスが難しいです。お酒をのんだときに喜怒哀楽がはじめは500円玉くらいだったのが だんだんLサイズのピザみたいなでかさになるのが良くも悪くもあり 好きでもあり嫌いでもあり どうかその軸にすべてを持っていかれないようにと月曜とかに建て直すわけです。



日記。土曜日は吉祥寺シルバーエレファントに しゃっくとゴールデンローファーズを見に。初めて見たバイセーシ、良かった もう何度目かわからないけれどまたライブハウスが好きになった。 高円寺の立ち飲み屋で3杯くらい呑んで15時半からのしゃっくに間に合うように着いた。しゃっくは人柄も音楽もカラフルでいいバンド ずっと優しくて生意気でいてほしい 誰のいう事も聞かなくてもいいから友達を好きでいてほしい そんなバンド。途中、早歩きをしてbar daysに移動。themammy rowsのライブはベースのケイタくんがインフルエンザの為急遽3人編成だったけど素敵だった  日々のあぶくで泣いた。そこにいるみんなが幸せそうな顔をしていた。シルエレに戻りゴールデンローファーズ、友達です。好きなバンドです。今月の都内のゴールデンローファーズのライブに全部に行ってることに気付く。ファンか。



帰りDB以外のメンバーとラーメン屋に行った ラーメンやめていたけど もうちょっとみんなと遊びたくて行った。ミニラーメンにした。

daysに戻り家永陽介と合流して高円寺に帰った。コンビニで酒を買ったがそれは飲むことなく寝た 。



今は月曜、今日は呑まないぞ、たぶん、そうたぶん。た、ぶ、、ん。






ロイヤルミルクティーの美味しいガストにて