今の気持ち

なにかに夢中にならなきゃ駄目だと夏が始まる前に思った 彼女と別れてからはとりあえず今まで生きてきた中でも味わったことのない不思議な感情の中にいたけどそれがとりわけ今までの暮らしの中で1番辛く悲しかったかと言えばそういうわけではない 新しい、ごくごく普通の新しい感情の中にいた なにかに夢中にならなきゃだめだし 何事にも飽きてはだめだと思っている あとは単純に健康で居なければだめだと思った 埋まらないものを埋めるのはなにかに夢中になることで あり たくさんのお酒ではないかもしれない  今は分からないたくさんのことはいつかわかるようになるかわからない いまわかっていることはいつか忘れてしまうのかわからない 自由は不自由になるのかわからない 何かを表現することへの諦めを 限界を 悲しみを いつか感じてしまうのかわからない  今は今までの人生の中でもっとも幸せな わからないの中に突入しているかもしれないから まだまだ明日からも生きることができます 


これからのヨースケについて


7/28 金曜日

ヨースケGROUP@仙台FLYING HOUSE


8/1  火曜日

ザ・ヘッジホッグス@東高円寺UFO CLUB


8/11 金曜日

ネガマイ@高円寺HIGH


8/20 日曜日

ヨースケGROUP@Zher the ZOO YOYOGI



来てくれたら嬉しいです。今の自分はドラムボーカルのヨースケGROUP、たまに弾き語り、たまにDJ  、ネガマイのサポート、ヘッジホッグスのサポート、予定はないけど浜洋介のサポート、我々は。というバンド でやっています。どれも楽しいです これまでもこれからも楽しいです