生活と循環

昨日はなんとも言えない眠気つーか これは体調が悪いのかもしれないなんて思って 花月食べて めちゃくちゃ早く寝た。普通に寝不足だったのか、起きてからは元気でビールと白ワイン飲んで 録画していたダウンタウンなうを見て 朝方までのんでた。 昨年くらいから妙に体調崩すことが多い 歳なのか、風邪をよくひくようになった。健康な時には気づかないことが体調を崩すとよくわかる、健康が1番素晴らしい 突破しちゃえる瞬間はいつだって健康な時だ。昨日は何をしてもパキっとしなくてモヤッとしていた。眠たい、寝足りない。それから 無い、無いことや無いものが多い 足りない、足りそうにない。とかへの思考 つまらない。出来ない。ああ、よくない。そんな、考えよくない。



ひええ来月、誕生日か。昨年は柄にもなく誕生日当日にイベントをした 40歳ぴったりだし 日曜日だしという事で 下北沢にてヨースケGROUPのライブをやった。ピラミッドスとサーキットキャバレーズ、DJにボヘミアンズの星川くんが出てくれた。規模は小さいけど 優しくて幸せな時間になりました。あれから一年? 今年は誕生日にライブはありません。健康で過ごしたいなあ です。




会った人にはゆっくり伝えることができるくらい音楽への考えができた。こんな事を考えるなんて思っていなかったけど そんな風に思えるようになったんだなとも思った。シンプルに ああシンプルに。考えて、でも沼のようで それは。



生きていて 根本は非常に楽しいです。たくさん、楽しい事をやります。6月1日に高円寺のグリーンアップルで個人では初の主催イベントをやります。ローくんと モーレツアタックのちいぼぼとぼくで。チケットは1500円で19時から    最後に3人でなんかやるかも。よかったら来てください。今日はこれからヘッジホッグスのレコーディングです  2作目です。前作より曲が入る予定。皆さまいろいろよろしくお願いいたします。



今日はおわり