陽はまた昇る

昨日は心がざわざわ落ち着かなかったので 中野坂上の居酒屋に1人で入りました よりによってそれが4人テーブルだったもんで 空席や変な気持ちを埋めるが如く たくさん呑んでしまったのですが どこに向かっても行き止まりのような不思議な気分で 参ったなこりゃもう となり帰宅してワインをあけました。



僕が出演させていただいたザ サーキットキャバレーズのイベント、水曜パンチの映像や写真とかを呑みながら眺めていました、音楽の中に真っ直ぐに伸びている他の事本当にどうでもよくなるような楽しい空間ってやつが確かにありましたでした。楽しい気持ちは楽しいままに 嬉しい気持ちは嬉しいままで 溢れる愛はそのままで音楽を楽しんでいけたらと思います。僕がやっていたバンドの中には愛っていう言葉がたくさんありました たくさん叫ばれていました。遠くにいる人がふりかえるくらいの大きな声と楽しい演奏に乗る愛がありました。






昨日あけたワインの名前は陽はまた昇る。