誰も読まないブログ

新宿レッドクロスのヘッジホッグスのライブを控えて 今。今夜は多分10曲やります。


まじで〜


みんな来てね。紙に今夜の曲と血だらけのクレヨンしんちゃん書いた。あと楽屋で さとるに タメ口つかわれました。ミスっぽいけど なんなら敬語禁止にしたい。


あと、さきほど母に旭川は雨がやばめぽいから遅れたけど電話した。もうやんだみたい。遅かった。でもよかった。父の畑が大変だったらしい。



20分も話してしまった。


ヨースケ日曜日に髪を切るから 髪のあるヨースケのライブを見れるラストチャンスは今夜のヘッジホッグスと明日の池袋のヨースケGROUP。明日の会場はアダムっていうスタミナ丼なので気をつけて。


しかし、過敏に色々気にしてしまう ここんとこ。

疲れた。いろいろ疲れた。矛盾しているかもしれないが なんと現在は人生史上最高に楽しいシーズンって気もしている 太陽のシーズンって気もしてる。とりあえず思いつくやりたいことは、車の運転と英語です。


あとジム面白そう。映画、ちょい面白そう(観ると2時間くらいかかるから時間あれば)、旅、面白そう、料理面白そう、散髪 これはすぐやる。パソコンの調子を見る これは必要。弾き語り、来月もやる。実家に夏帰った時にはまた、自転車で旭山動物園に行くんだ。いいだろう。


さようなら。