ドレミファソ Rancid

横須賀でバンドやってたことがあったわな



日限山中学校の同級生が横須賀の夜間高校に入って その学園祭のバンドを手伝うために 横須賀に何回か通って練習していた 教室で練習していた。その景色とか朝 海行ったりしたこととか、そんなんちょっと思い出したりした。横須賀ってなんかびびっちゃう町だった。


ベースでボーカルだった人は今でいうギャル男みたいな類なんだろうか 優しくて強い感じだった気がする 名前は覚えてない。NOFXってバンドの曲はやった気がするが、あとはバンドについては殆ど覚えていない。夏だったのだけは覚えている。1998年とか、なんもうまくいかなかったなああ


昨日の水曜は予備校ブギのDVD最終回まで見て23時くらいに寝てみたけど、朝になる前に起きた。







 朝じゃねぇぇ!と思ったね




木曜 buck tick聞きながら中野ブロードウェイで本買ってコーヒーキメ中。中野。