渋谷と私

今日は渋谷に。


右に行けば渋谷、左に行けば新宿 という街にいるわけですが 今日は渋谷に行きました。結局、洗剤買って牛タン食べて宇田川カフェでアイスコーヒーで帰った 個人的な僕ですが ただただふらふらと歩いて時間はシンプルに楽しかったです。生まれてはじめて渋谷に行ったのは小3くらいかなあ 自分の絵が展示されるってことがあり (経緯は不明)家族で行ったのがヨ初渋谷だったように思います。生まれてはじめて見たロックのライブは渋谷公会堂での奥田民生さん阿部義晴さんやすかんちスパークスゴーゴー真心ブラザーズ(当時は THE真心ブラザーズでした)

がでていた大晦日のライブだし  前に所属していた事務所があったのも渋谷だし なんだかんだで節目にいろいろある街です。なにより先日のバンドラストライブは渋谷だったじゃないか、それから脱退後の初ライブも渋谷だったじゃないか。



今日はtoe、トッドラングレン、いとうせいこうさん等を聞いていました。







ロッキーはローくんに借りよう。