饒舌と寡黙



ちょっとだけ寝てちょっとだけ起きた。きっとまた寝るであろうこの少しの時間にまたブログを更新しようかというなかなかの浮かれっぷりである。 と、下書きだけやはり残し眠るという真っ直ぐさ 日曜日が溶けていく。そして、更に日曜日を置き去りに下書きは放置され 月曜日に、さて今日はどうも祝日のよう 


昨日9/18 日曜日夜-友人3人とワイワイワイン赤白  公園はお祭りで楽しそう。 雨と曇りが饒舌と寡黙を繰り返す。高校生の時は大概こんな天気だったようだった気がするけど そんなはずはないねえ けれどこんな天気が非常に似合う僕のわずかな  1年間だけの高校生の生活でした。

横浜の市営バスで戸塚駅まで行き更に戸塚駅からまたバスに乗り 調子にも波にも乗らず雨にも負け風にも負け平坦で無力な登校拒否児でございました。


ただ地元でバンドはもうやっていたので、それに関してだけはもう、これは!って感じでした。それに関してはまたゆっくり書くと思う。


今日は敬老の日 おじいちゃんがつけてくれた名前をたくさんの人が呼んでくれていますよ おじいちゃん。