欠落したおれの感性に響くブログ

日曜 スーパーで寿司とノンアルコールビールを買う やりたいことのほとんどをやらずにやりたいことをやりたいことのまま寝かす時間にしてしまい 夜。もう少ししたら3つめのノンアルコールビールに手を伸ばしてしまう でしょう。ジョナサンにも今日は行った ジョナサンで野菜ジュースとコーヒーとパブロンをのんだ、スケジュール帳を眺めて今日で6月が終わることを実感、なににも追われていないが 何も追っていない 楽しくもどこか虚しい ユニークな繰り返し そうして夏になります。だいたい同じような考えを 定期的に ぼんやりと、繰り返して なんか今 結局のところ健康が大事なんじゃないかって思ってます。噛み砕いてほとんどのことを受け入れて たのしんでいきましょう。昼間は方南町で貝出汁のラーメン、久しぶりに並んでラーメン。悪くない。週末の関西ツアーまでには体調復活させたい。東京でこんなことを考えて暮らしています  走りたい、走る靴欲しい、映画見にいきたい、熱海あたりいきたい、寿司屋にいきたい、散歩を飽きるまでしたい、ストロークスすきになった、2001年発売の1枚目から聞いている きちんと1枚目が染み込んだら次へ そうして全アルバムを聴く趣味開始。英語とか絵とか料理とか 心地よいバランスで。バーベキュー開催またやりたい。ボヘ星川から山形のさくらんぼ貰った、美味いなあ。曲をかかなきゃならない、残さなきゃならない自分の自分の自分の自分の自分の中の聞いてほしいやつをきちんと作るんで。いうて、情報に溺れず意見に惑わされず でもアンテナは見える位置に、感覚です。わがままに、謙虚に、優しめに、広めに。

ともだちを大事に。いうて。土曜、土曜はきのう。浅井健一さんのライブを渋谷クアトロに見に行く ブギーtheマッハモータースのマコジェットくんと みちみちに埋まったクアトロ、最高のライブ。風邪気味なのでのど飴をたくさん舐めながらのライブ観戦。ブランキーの曲ももちろん かっこいいんだけど新しい曲たちがカッコ良かった。新しい がかっこいいのは、かっこいい。20年前にブランキージェットシティの日比谷野音のライブの警備のバイトをした ロメオの心臓ってアルバムの頃。マコジェットくんと渋谷と高円寺でのんでから、別でのんでた 家永とか星川の呑みに合流もうなんか最近は週に何度もこのメンバーです。帰り家永に傘を借りた 明日返さなきゃです。明日から7月か。あ、あと10分。


5月の真ん中に起きたことについてブログに書くつもりでしたが、めんどくさいんで つぎです。