2018年の事

今日は12/30 確か日曜日だと思う。うどんとおでんを買いに目の前のコンビニに行っただけで 予定は無い 昨日は高円寺で僕が主催した忘年会をしてみんなと呑んだ あんまり表立ってこういうのを主催するタイプじゃないんだけど 友達と1年の最後に忘年会っていう名前の元になんとなく のみたくて声掛けた。今年は気持ちというか なんとなくというか 空気というか そうした方が多分楽しいかもしれないという 勘にて行動を起こしたような1年だったかなと思う。忘年会、面白かった。ローくん、ナカジ、ちいぼぼ、かじ、ツバキング、星川くん、キリちゃん。朝 泥酔のナカジの帰宅が心配だったから 比較的近い自宅に招いた 2人で自転車を押してる途中、泥酔の真ん中にいるナカジが  ヨースケさん 病気とかに気をつけて健康でいてくださいね 的な事を言っていた  そして 寒みぃ、と言いあいつは寝た。一枚多く布団をあげた。


健康、健康はいつだって大事。エキセントリックでトリッキーな暮らしはぼくたちいつだって大好きなんですがやっぱり健康が一番だって強めに思います。ストーブでいったら 強   です。2018年、より個人の個人としての想像力 あとは個人的な価値観、楽しい事へ続いていく空気、大事にしてる気持ちはそういうものでした。楽しかったです。音楽はまだ未完成で 未完成であるうちはいつでも 楽しめる余白がある気がするのです  図々しいかもしれないけど  楽しめた2018年でした。あと風邪はよくひいたなあ 実はインフルエンザにもなりました。



ヨースケGROUP、2回の自主イベント 40歳の誕生日ライブ は下北沢にて幸せだった。良いペースでやらせていただきました。 ヘッジホッグスはCDも作り春には正式にメンバーになった。名古屋、大阪の遠征 も刺激的で新しい青春が弾け飛んだ 。 ヨースケの弾き語りは友達からのお誘いがたくさんあったなあ 三軒茶屋のけいくんのイベントやいつもの夏の大久保のイベント、俵田ジュンくんのシナモンナイトにカズヤさんのムムリックマーフィーのイベント、先輩だらけの下北Queも最高だった。ヨースケのDJは美容室on the cornerやハネケンさんと渋谷ヘッドロックカフェ、めちゃくちゃ楽しい。5月のマコジェットとローくんとやったナナハンズまたやりたい、2人と演奏できて嬉しかった。春までサポートしたネガティブマインドディストーションは未だに少しなんだかメンバーみたいな気持ち、今年もハネケンさんとよくのんだなあ。24日に1日だけお手伝いをしたpop the note ありがとうございました。密かに世田谷バンドバトルで勝ち進んでいた magicalsixx、マティさんの影響でイモ焼酎最近好きなんです。


必要としてくれた皆さんと友達の皆さんに感謝。あ、花団のステージにも立ちましたね 渋谷の、O-EAST夏に。楽しかったです。







暖かくして皆様よいお年をお迎えください。