夏曜日

もう何年着てるかわからない ニートビーツのTシャツを着てコンビニに出かけ ノンアルコールビールジャスミン茶を買って薬を飲んで だらだらしていた。最近新しく設置されたダストピットにゴミを入れる。



今日は病院に行き薬をもらった。安静にするのは難しいことじゃないのだ。今夜のヘッジホッグスの練習は休ませてもらった 実に申し訳ない。体調の悪さの細かなニュアンスは他人に伝えるのはなかなか難しい、本人にしかわからない感じもきっとあるだろう。ただただ安静にした。




申し訳ない〜



8月にまた弾き語りライブが決まった。数日以内にまた告知できると思う。また古い友達から誘ってもらいました。近い弾き語りライブは今月の16日に神保町の三月の水で俵田ジュンくんのイベントに出ます。なにやろうかなあ。ぼくは4番目らしいです。いやはや体調が良いのが最高、体調良くなりてえ。




夏なんてきっとあっという間で次の夏までもきっとあっという間なんだろうなあ。柄にもなくキャンプとかしたいです。