鬼曜日

日曜日。相変わらず体調が優れないし 時間があったらやらなきゃなあ と思っていた事を割とまとめてやったから そこそこ疲れた。ごはんは好きに食べた。掃除や洗濯をして macbookの調子が悪いからアップルサポートに電話した、長い時間 話したけど トラブルの解決には至らず お店に持っていく事になった。ぼくは疲れたがサポートセンターの方もお疲れだろう。  


高円寺で髪を切った。金髪生活にさよならだ。 ベルベットアンダーグラウンドの3枚目を聞いた。


中華屋で軽く飲んで帰宅。徹底的に1人だった、友達に会わない休みの日はちょっと久しぶりだった。




月曜日。

体調が悪い、さすがに呑まないで過ごした。


思考に出口がない窒息しそうになる気持ち、深刻じゃないけど楽観的になれない 寂しさといろいろな事への不安。シンプルにやりたい事ってなんだろうなあ、という疑問。様々に思考が飛び、疲れた。帰りに寄ったラーメン屋の女性がthe JAMのTシャツを着ていた。 パブロン飲んで ゆらゆら帝国の事いろいろ調べて22時半には寝た、が2時半くらいに起きて、今。


朝に起きたいんだよ。