4/12 ノンアルコール日記

さて。

今夜も


今日は飯田橋でともだちとごはんを食べて ロイヤルホストに行きコーヒーを。ロイヤルホスト最高  ロイヤルホストに居たい自分に会えた夜  飯田橋、週末みたいな顔して週末みたいな街並みに楽しそうな人が多い街だった。近くの神楽坂って街は 花園distanceのイベントにDJで出演した時、訪れた。必要なヘッドフォンの変換プラグがライブハウスに無かったため時間ギリギリまで それを求め  、電気屋やライブハウスを回る。最終的には検索で見つけた練習スタジオまでタクシーに乗り行き 普段は販売していない変換プラグを売ってもらった。ありがとう練習スタジオ。神楽坂練習スタジオの人。慌ただしくも楽しい日だったな。2月のヨースケGROUPのイベントに花園distanceが出てくれたのは嬉しかった。クールでファニーで音楽の中のバンドだから 一緒にできて良かった。音楽については音楽の中で言う場合もあれば音楽以外で言う場合もあり たまたま今夜はともだちとロイヤルホストの中で話したけど それは常に頭の中で動いている化け物  


語られるもの、理解できるものだけじゃないので厄介です。生きてるね。


帰宅して ポケベルが鳴らなくて 第2話を見る。2018年の今誰のポケベルも、鳴らなくて。



ノンアルコールビール