4/11 のくそ日記

今日も誰も読まない くそblogでも書くかな




朝からくりいむしちゅーオールナイトニッポン聞く。最高。くりいむしちゅーオールナイトニッポンpodcastを聞いて歩くのが好きだったのは7.8年前かな 練馬とか横浜とかの景色


夜はブルーノマーズを初めて聞いた。知人に聞いて 今日 聞いてみたブルーノマーズ。

ぼくは名前しか知らなかったのに、なんと さいたまスーパーアリーナ 4days完売の人気者さんらしい。山手通りですれ違っても気付かないだろうなあブルーノマーズさん でもさいたまスーパーアリーナライブ スーパー完売 人気者さんらしい。ブルー  ノマーズと思っていたのに、ブルーノ  マーズ。らしい。成長した。


キャベツそして納豆 ばかりたべる。

干していたシャツが落ちてる。



去年の春からもう一年 

一年前より今が冷静 だけど 創造力に助けられ すごく生きている。音楽に対し好奇心と共に疑問を抱き あらゆるタイプの疲労に楽しませてもらっている。昨年秋から週に一度の休肝日を欠かしてない、簡単な事。友達に自転車貰って まいばすけっとでお酒やキャベツや納豆や豆腐を買う。自転車提供ナイス友達にランダムにお菓子を買った。


最近だいぶ金髪。失神最前線の頃のようだ。