にっき 4/10

日記

4/10 火曜


朝、裕木奈江オールナイトニッポンを聞きながらの朝。1992年の夜の話です。

僕は実は初めてみたコンサートってやつは裕木奈江さんなのでありまして それは中学生の頃に 友達がCD購入者は抽選であたるかも という種類のコンサートでして  当たって行くって流れになったのでした。場所は新宿厚生年金会館。


裕木奈江さんは好きだった。ウーマンドリーム、北の国からポケベルが鳴らなくてオールナイトニッポン、、

裕木奈江さん知ってる? 



昼は眠くて、2秒くらいの夢を数珠繋ぎにいつも見る。


夜は月見そば。それからヘッジホッグス練習。例えばおれの人生、終わる時、絶対みんなの事思い出すよ。つー、大事な仲間って感じ。今日も楽しかった。正解。




誕生日までお米とラーメン食べません。