破壊と創造

妙に艶のある輪郭も歪み歪みの現在に毎日加工されており毎日 良い意味で予想を越えず 完成も完璧もなく なんとか生きています 天気良いなー ゴミになっちゃいそー今もゴミかなあ 

変化と価値、比較と成長 全部どんとこい  という気持ちです 

That's why I'm going to definitely do things that I want to after reaching this age〜!


昨夜はサイザンスとかサイクロンズとかジェニーズ代々木で見て10円で寿司食べてタクシー乗って帰っただよ オラ

サイクロンズのバンドワゴンに揺れながらが ほんとうに名曲であの数分の間にロックバンドの事を考えてグッときた代々木 今日は掃除 予定の確認 ああこれが生活ってやつか



今年は自分の曲をみなさんにちゃんと聞かせられるように整える予定

ぼくは周りに楽しい人がたくさんいて幸せです

破壊と創造