100日ぶりのblog野郎


100日ぶりだッ


わたしはわたしの生活をドローウィンしてスウィンギングして楽しんでいます。まずは挨拶としてはあけましておめでとうございます、ですね

2017年はパパパーソナルな音楽をたくさん作っていきます。

その辺りをよろしくお願いいたします



音楽についてこのblogを書いていなかった100日間でたくさん考えました たくさん考えて ある種、人に説明できるくらいは自分の中でまとまりました。




めでたしめでたし。



あと 車の免許をとりました。実は1/4に府中まで受けにいきましたが 卒業証明書ってやつを忘れて受けれませんでした  糖をめぐらす為に朝、米まで食べたというのに 残念です。

という訳で1/5からの帰省ではなかなか勉強しました  周りになにもないのが功を奏し とても捗りました 田舎最高。




ドラムに関しては

ヨースケGROUPを始めてドラムボーカルというのをはじめてやっています。それから浜洋介さんのサポート、我々は というバンド、それからTHE NEGATIVE MIND  DISTORTIONSというパンクバンドのスタジオワークのお手伝いしていましたが、この度ライブのお手伝いもすることになりました。



現在わたしのiPhoneには様々バンドの様々なスタジオリハーサルの録音が入っていて 1人で呑んでたりすると予習や復習の意味も含め 夜な夜な聞いて盛り上がっています。


いえー



昨年一番聞いたアルバムは大森靖子さんのTOKYO BLACK HOLEですな 



いえー



今日は渋谷区に。それからすげー、歩きました。