金曜土曜日曜月曜

金曜


真夜中のバスに乗って神戸に


常に思うけど カーテン閉めて爆走する高速バスは 今自分がどこにいるかって全然わからなく不安な気持ちは 変な気持ち まるで、、、、、











人生そのものじゃないか!!











昔セックスマシーンをやっていた杉本光(と 書いてアキラと読む)の めでたい日という事で神戸にいきました。バンド生活時代には神戸はたくさん行きましたね わたしの神戸最後は神戸SLOPEって所でのTHE NEAT BEATSとツーマンライブかなあ DAIGOさんも対バンしたね あれは2005年だったか。



関西地方でのお客さんに見てもらえる きっかけになった GOING KOBEは本当に印象に残ってるわけで。書ききれん。



式と二次会の間に1人

元町の中華街をぶらぶらして胡麻団子。喫茶店で休憩  テレビでは野球。二次会のパーティー楽しかった 忍び込むような静かな幸福感でなく 解放に満ちた くっきりとした輪郭の幸福。ゴールデンローファーズのライブ、最高だった 3曲が幸せの中にあり 混ぜても混ぜても溶けてなくならなかった。



最後の新婦さんの挨拶の時にナカジがちょっと泣いていた  ナカジいいやつだなと常々思っていたけど 本当によいやつだったから良かった。友達が良いやつだと嬉しい シンプルだけど それはずっときっとそうでしょう。




梅田で梅田(ワタフラのイクロー)とのんで またバスに乗る バスに乗るから カルピスとコーラと烏龍茶にしておいた。 オーストラリアに3ヶ月いた時の話を聞いたりして 



日曜は サザエさん。練習終わりのろーくんが我が家に来て すんごいすんごい面白い話をして帰りました。ギターがギターケースから飛び出ていたのでケースを貸してあげました。





月曜

ユタ州、渋谷クアトロワンマンライブに。

全てが塊のような夜  これからのユタ州が楽しみ。久しぶりにピアノゾンビのアキパンマン君に会った 我々は富士登山の話をした。

楽しい夜だった。




冬に近づいて朝が暗い