汽車を待つ君の横で僕はblogを更新してる

月曜


ハネケンさんとちょっと一杯のつもりで呑んだが 思いの外盛り上がった。ろーくんが個人練終わりで我が家に   せっかくアイスを買ってきてくれたのに 元々家にあったアイスの方を食べてしまった。歌手のイルカさんは何故にイルカさんなのかの由来を調べたりした










女子美術大学フォークソング同好会に在籍していた当時、皆がギターケースを持って帰る姿を見て「イルカの群れみたい」と言ったのがきっかけで、周囲からイルカと呼ばれるようになった。







らしい。

熱い!







荻窪で購入したサンボマスター山口さんの本を読み 就寝



火曜

ビジュアル系バンドマン友人と中華。帰宅して最高にかっこいいbuck tickのブルーレイ 来月の人生初buck tickライブに向け予習。