檻檻檻を 槍槍槍や

土曜日 


昼テッドとタイ料理 15年一緒にバンドをして数え切れないくらいの時間を共にして 数え切れないくらいの食事も共にした  美味しいものたくさん知っている友達。いろいろな町に行きましたねえ 海も越えた。アメリカツアー グレートメモリー2007アンド2008。ア ロット オブ ピザ やハンバーガー 

フィラデルフィアでロッキーのそっくりさんと撮った写真どこいったかな。



おれもがんばろうとおれは思った



本屋をぶらり あ こないだ友達と呑んだ時 知らぬ間に ぼくの鞄に 誰かの仕業で おしゃれ手帖の1巻が入っていたから 読もうかね。



日曜

今日は荻窪のジョナサンに1人で、5時間いた。いろいろ考えていたら空が暗くなっていた  


冬が、もしや冬が近いのでは。


実家に帰る飛行機や週末は神戸に行くから交通の方法を調べた。すっかり荻窪は夜の顔


今日はノンアルコールビール2種をいただく 美味しいアイス見つけた それが暮らしってやつだと思う





とんねるずがいきなり来るやつ面白いなあ 録画したの2回見た。