まつりじゃねえんだぞ!!

金曜日。


渋谷スターラウンジでboogie the マッハモータースのライブ。ブギーとの対バンよりツバキングとのDJでの共演が先で それはナショヲナルのパスタ大好きジュン君が定期的に吉祥寺でやっていたイベントなんだけど それで知りあって なんだがんだでツバキングとはよく呑み遊ぶようになりました。近所のサウナあけたらツバキングがいた時は驚いた。


結局、対バンは高崎と宇都宮だけだったかな。ライブ昨夜も楽しかったです サリーさんも元気そうだった(衛星中継だけど)。

YMOのソリッドステイトサバイバーのカバーは 愛のあるカバーで素敵だった。

ブギーがYMOやるって真っ直ぐで最高



ろーくんが白スーツでバシッと司会をキメていた わたくしからのプレゼントを喜んでいたので良かった 。


愛媛松山のANIKIにライブハウス前で偶然会って喋って嬉しかった。チェルシーホテルのジャパハリネットで来ていたようだ。



ろーくんとご飯食べて帰る。





渋谷の街に週末だしたくさん人がいた 多分まつりだった、たくさんいたのに全員知らないやつだった。