ナナハンズかっこいい

昨日の月曜日の夜は練習終わりのローくんがアイスを買って我が家に遊びに来た。わたしの友人ローくんはお酒がまったく呑めないわけだが 打ち上げも最後までいてくれるし 居酒屋もよく一緒に行く 飲み会にも来てくれる そしてコーラを飲んでポップなバイクで帰っていく。岡村靖幸さんは40代からお酒を頻繁に呑むようになったらしい 呑むようになって困ったことは 呑まない人とのグルーヴが合わなくなったってラジオで言っていたが ローくんとはとりあえず 自分が呑んでも呑まなくともばっちり面白いわけです。この夜はローくんが昔やっていたガレージバンドナナハンズの映像を見て盛り上がりました(わたくしが)


今日は火曜日ブルーハーツの1枚目に入っている少年の詩を久しぶりに思い出していい曲だと思っていたところです。