蛇口から泡盛

日曜。 またあの夢だ
バンドの中にいる夢、ライブ直前なのかセットリストを紙に書く。書いている途中か書き終えてからは定かじゃないが どこかのタイミングでああ自分は違うんだ と気付く ただそれだけだけど 不思議な気持ちだけが宙に浮いていた。10年前くらいにタバコをやめた 
やめた月には4回ほどタバコを吸う夢を見た。タバコを吸ってしまって いつもそこそこの後悔をする そんな夢を4回見た。未だにタバコを吸う夢はたまに見る。 長くやったバンドとタバコを一緒にするものではないけれど 僕はまだバンドの中にいる夢を既に2回見ている。


昼間にゴールデンローファーズのライブを見に。最高。毎回僕の好きなゴールデンローファーズはライブハウスにいる。始まる時間も終わった時間も外が明るい 久しぶりに天気がいい。 太陽民芸のジローくんサブローくんと久しぶりに話した ジローくんと赤羽で呑む約束をした。夜は軽い打ち合わせに出かけました夜中は部屋の掃除をしました。物が少ないのですぐに片付きます。

今日は月曜日、今日はあたたかいし 季節がもうわからない。現在はコーヒーのんでます。沖縄には蛇口から泡盛がでる居酒屋があるって話です