ドラムやりたい

昨夜は、渋谷の喫茶SMILEにて、ザ サーキットキャバレーズのイベントにお呼ばれして、DJ、弾き語り、それからザ サーキットキャバレーズのライブにゲスト参加し2曲叩かせていただいた。来てくれた皆さん、呼んでくれたキャバレーズありがとうございました。100万感謝です、昨夜に関して言えば感謝しかないです。とても楽しかったけど磨くことが必要ではなかろうかと。


まあ自分は、バンドを組んでドラムをやるってのが実に自然で健康的な感じがするんじゃないかなと思った。ドラムやりたいドラムになりたい。たくさん呑んだが何にも酔わずただただ 1人を実感した夜でした それは別に悪い意味だけじゃなくって話です


幸せな空間でした、本当にです。



ローくんとご飯食べてタクシーで帰宅