9/17の事

日曜日の朝のファミレスより


思い立って夜中 完全に夜中に自転車を漕いで ファミレスに向かう 自転車で10分もかからずに24時間空いているファミレスに来て歌詞を書かなきゃって。昼間はただ、予備校ブギのDVDを見ていました 織田裕二さんは深津絵里さんは 大捜査線で踊る前に予備校でブギっていたわけです 的場浩司さんは昔、炎達って書いてファイヤーズってバンドをやっていたこと 今思い出したとこ。

1人きりで誰にも会わずに暮らしていた1日だとしても右足の次にきちんと左足を交互に優しく素早く動かせば 時間帯により変化はあるものの すぐに人に会えるのです。東京ありがとうございます。


皆さん無事わたしは数個の詩が書けました。もう辺りは明るい、今日の天気がわかるくらいに明るくなってきた  ここにいるほとんどの人がさっき1日が始まったんだろう。何かに満足して一方の何かには不満を感じる脳みそにジョナサン


昨日入ったラーメン屋さん、水が1番美味しかった